進研ゼミ@学校講座

ちょww進研ゼミwww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3154483 の転載。
-----
あっがーれ↑(せい(せき)的な意味で)■1・2話をまとめてみた。(5/1追記)スライドショーなんて初めて作ったんですがこんなに伸びるとは...ちょっとほっぺつねってくる。ところでこの漫画の作者さんて結構有名な方だったんですね...■抜けてるページとかあったり裏が透けてたりスクロール早いなどは時間があれば修正したいです。 さて・・・赤ペン出すか・・・
-----
カテゴリ: エンターテイメント
タグ:
エンターテイメント 無駄に高いクオリティ ガチホモ ベネッセの本気 作者は病気シリーズ ベネッセ始まりました!! うすたの犯行 進研ゼミ 古泉月(CV小野大輔)


なんだコレw
頼りGUYw
airman1921 (1年前)


描いた人度胸あるなww
Airgutarman (1年前)


ちょwwww兄と曲自重www
mituiaoba (1年前)



作者ww
kyo5927 (1年前)



あpどうも中学生です。。
これ見ましたw本物(しんけんぜみでww)
いやーこのつづきでないんだよね。
打ち切り!?
ありえる・・・やばいもんこれ・・・びーえる要素もかなり毎回で てたしさ・・・
ENOTYAMA (10 か月前)


僕も中学生です。
おそらくは打ち切りでしょう・・・。
面白かったのに・・・。
mitsu999masa (11 か月前)



ぎゃーあたしの嫁に
見えてきた!(いっちゃん)
わあああああ
SwankyGazelle15 (10 か月前)



ギャグにものすごく『ピュ〜と吹く!ジャガー』を感じる
うすた先生恐るべし
cconink (10 か月前)



デスノートパクッてる・・・・。
死んでほしいわ。
sweetcassis (9 か月前)



これはひどいw
ほんとジャガーとですのーととり入れまくり
この漫画昔見てたら、間違いなく進研ゼミ入ってたわ
wKeitaw (7 か月前)



赤ペン先生って男の人もいたんだ!
知らなかったwww
この漫画異常に笑えるんだけど
会話がどこぞのギャグマンガ調ww
shiopoi (7 か月前)


おいおいお、もうずっとこれでいいんじゃねーのか!
絶対人増えると思うのに
rarii1813 (7 か月前)


ひでぇww
mi1550 (7 か月前)


なんすかこれw
GekibuRyu (7 か月前)


ちょwwww進研ゼミwwwww俺の時もこんなマンガ着てたら絶 対入ってたわwwwwww
これは最高だwwww
60yura22 (6 か月前)



お兄さん CV:小野大輔
panpan7op (6 か月前)



夜神月にみえた。
2secpanoimo (6 か月前)


ぶwwwww
これ現物読んだ事あるが曲と絡まってカオスwwww
KYO0927 (6 か月前)


速攻お気に入り登録したぜい
お兄さん素敵過ぎるw紳士だwww
raise0905 (5 か月前)


ちょwwこれ昔読んでたwww当時中2だったしw

なんかいきなり打ち切りになっちゃったんだよね^^;
mixnecter (5 か月前)



漫画クオリティたけぇwwwww
maadaao (5 か月前)


なんか、ジャガーさんと
ピヨ彦っぽい・・・?
udukisaku (5 か月前)


面白すぎる・・w
TUKIMIDANNGO (5 か月前)


即お気に入り登録しましたw
これは良いwwwww
maekol1224 (5 か月前)


何ですかこれ
こんなのが届けば進研ゼミ親からクレーム殺到↓↓間違いなしです ね;;
774noHimajin (4 か月前)



ハンターハンターのゴンに見えた
ROSA0623 (4 か月前)


えっ!
現物見たことある人いるって・・・
マジモン??これはやっちゃ駄目でしょ^^;
教育上・・・ね。
っていうかお兄さん捕まるよ。
nanntokadouga (3 か月前)



これはおもしろいwwwww
1869nana8059 (2 か月前)



あぁもう古泉くんにしか見えない
自分が恥ずかしいw
bokaro1 (2 か月前)


え。これって・・・
進研ゼミの何ですか。。。
まさか。。。
r27lead (2 か月前)



え、リアルにこれあんの?笑
いや、面白いから好きだけど・・子どもに見せたくねぇえww
geassr2love (2 か月前)



ほんとにあるのか?www
お気に入り登録余裕でした(笑)
EF651133 (2 か月前)



古泉すぎて笑ったw
saya0evaLove (2 か月前)


お母さんなら読むんじゃね
TheChaosfreedom (2 か月前)
0


5:21wwwテラパクリwww
nIFRITn (1月前)


進研ゼミ始まったなw
yunego (1月前)


ちょwソウさん何やってんスかwwwww
この進研ゼミ漫画欲しいなw
sumalygirl (1月前)



うっすらジャガーさんの匂いがします
><
kawa1023 (3 週前)


もうなんなんだよこのマンガwwwwwwwww
kakana21 (3 週前)


赤ペン先生って女性だけじゃねーの!?
Tajimantora1121 (3 週前)

ぶっwwwwwテラ古泉wwwwwww

進研ゼミ@学校講座

進研ゼミ高校「’09夏篇」


「’09夏篇」

『進研ゼミ高校講座』には、この夏に本気で頑張るあなたを、サポートできる教材があります。本気であなたを、第一志望大合格へ導く教材があります。

今回のCMは、そんな『進研ゼミ高校講座』だからこそ胸を張ってお送りできる、応援メッセージに仕上がっています。

音楽は3月のCMに引き続き、絢香さんの書き下ろし曲「夢を味方に」。
この曲は、実際に高校生の皆さんから寄せられた、熱い声にインスパイアされた絢香さんが作詞作曲。
この夏に本気で頑張るあなたを応援します。

さあ、いこう。
君には、受かる理由がある。

『進研ゼミ高校講座』は、これからも高校生の「攻める大学受験」を応援していきます。


出演 波瑠
OA情報 東京・大阪・名古屋・福岡のみ6/13(土)〜7/18(土)の期間放映。
また、提供番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系・全国)でも放映中。

進研ゼミ@学校講座

TVCM 東大・京大篇

東大・京大篇.jpg

進研ゼミは、「受験に強い」ということを知っていますか?
進研ゼミで対策できるのは、授業や定期テストだけではありません。
難関大の入試を突破できる力を養い、自分の志望大に合格するその日まで、ゼミはあなたを応援していきます。
大学受験をするなら、知っておいたほうがいいこと。
それは進研ゼミが「受験に強い」ということです。

CM動画を見る

進研ゼミ@学校講座

進研ゼミ 高校講座 南條有香

CM Watch
CMについてだらだらと独り言

このブログ?を拝借させていただきました。
以下本文です。


進研ゼミ 高校講座 my合格プランの新しいCMに出演している女の子が気になったので問い合わせてみました

南條有香さんだそうです CMでは小島瞳と表示されている女の子です
男の子二人は賀来賢人さん(アミューズ)、荒川優さん(オスカープロモーション)

荒川さんのBLOGによると、11月の頭から放送されていたようです
先週のMステで見ましたが、スポットでは小学講座のCMしか見かけない…

荒川優さんって純情きらりに出ていた方だったんですね
室井滋さん演じる磯の子供 終盤はけっこう出番が多かったですよね
なかなかの男前だなぁと思ってみていましたが、CM見ても気がつきませんでした

南條有香さん SEVENTEENの専属モデルとして活躍中
活躍中と書きましたが、SEVENTEEN買っていないのでどれくらいなのかは分かりません
ただモデルさんがみんなで書いているBLOG 「STモのみんなでブログ」は
けっこう更新されていますね

事務所はスペースクラフトですが、プロフィール探すの苦労しました
アドレスの数字1つずつ変えてやっと発見
事務所さん 探すの大変なのでモデル一覧作ってください

http://life.jugem.cc/?eid=1095

進研ゼミ@学校講座

「つづけられる」篇

つづけられる篇.jpg
主演:オリエンタルラジオ

部活と両立って、むずかしい!そんな悩みないですか?
進研ゼミのメインテキストは1回分が15分でできるように設計。
しかも、つまずきやすいところを先回りした丁寧な解説で、予習も復習もわかりやすく短時間でできるようにしています。忙しい中学生でも、進研ゼミならつづけられる。

さあ、はじめよう!

CM動画を見る

進研ゼミ@学校講座

「100題篇」

100題篇.jpg
全国の国公立大学現役合格者の約3人に1人は、進研ゼミ出身。では、なぜか。その秘密は、進研ゼミの高密度受験対策です。

たとえば志望大別テキスト「合格への100題」は、過去5年間で9万問以上という膨大な入試問題を収集し、徹底的に分析したからこそ可能な、志望大レベル別の対策。進研ゼミと一緒なら、もう迷わずに志望大合格を最短ルートでかなえられます。

大学受験をするなら、知っておいたほうがいいこと。それが、志望大別の高密度受験対策ができる、進研ゼミ高校講座です。

CM動画を見る

進研ゼミ@学校講座

進研ゼミ中学講座 努力賞制度


進研ゼミ中学講座は努力賞制度もあって、課題を提出するともらえるポイントによって賞品がもらえるシステムでやる気の継続がはかれるのが進研ゼミ中学講座の特徴です。

チャレンジという名前のメインの教材の他にも勉強だけではなく部活などを含めた生活に役立つサポートや、色々なことを個別に質問できる質問カードによってあなただけに専用のアドバイスが届きます。

塾や家庭教師などの他の勉強方法と違って進研ゼミ中学講座は自宅で自分のペースで勉強を行います。

一人だけで進めなければならないデメリットを進研ゼミ中学講座のサポートシステムを受けることで解消して成績アップに繋げることが出来ます。

進研ゼミ中学講座ならではのわかりやすく、自分で考えることを目指したカリキュラムを使って高校受験対策をしてみてください。



RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

